- 10代以下
- 女性
- 2026/05/27 16:12:51

総合的なものとしては、とても美味しかったです。今までこんなちゃんとしたパイナップル食べたことが無かったので、偏見があるかもしれませんが、甘くてめちゃくちゃ美味しかったです。
1つだけ難点があるとすれば、果実を剥く時に硬かったり、あまり多くの量を剥けなかったので、1個剥いたものを食べたら、もう1個食べたくなります。ただ、そういう面ではあまりちゃんとは味わえないかもしれません。ただ、芯のところはめちゃくちゃ美味しかったし、剥いたところも甘みが伝わってきて美味しかったです。
カットの方法も動画で丁寧に教えてくれているし、全部食べたらとてつもない満足感が得られると思うので、買った方がいいと思います。


